「2016年5月」の記事一覧

初めてだと脱毛サロンは利用しづらい

私はまだ脱毛サロンを利用したことは一度もないのですが、何かきっかけがあれば利用してみたいなとは思っています。た・・・

興味はある!でもなかなか踏み込めない。

どんな女性でも顔であったり脚や脇であったり、色々な場所のムダ毛が気になっているのではないでしょうか。初めはカミ・・・

効果が本当に実感できるのか?

私が実際行ったのはミュゼプラチナムの両ワキ美容脱毛完了コースというものでしたが、脱毛の効果を実感するのに時間は・・・

なんとなく敷居が高い。。。

まず脱毛「サロン」と聞いただけで、もう敷居が高く、私のような庶民はいけない~と思ってしまいます。もちろん、ネッ・・・

広告と値段が違う。そして、施術内容を確認する

私の中の脱毛サロンのイメージですが、やはり営業をすごくかけてくる、という感じです。 私が行った脱毛サロンの一つ・・・

神奈川は全身脱毛がしやすい

国内で東京に次ぐ2位の人口を抱える神奈川には900万人を超える人々が暮らしています。多大な人口を支えるためのお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ